5e37eb20.JPG
今日はあえて予定を入れずに14時までゆっくり寝てました。
その後、店に行ってカレーとコールスローの仕込み。
営業中にやるとなにかと大変なので誰もいない店内で6時間黙々とカレーを作ってました。
今回のカレーもかなりの出来栄えです。
最近、カレー作るのが上手になったと思われます(自画自賛)
その後ダーツを投げ込もうと思ったのですが、カウントアップ10回だけやって終了。
今日はダーツも休むことにしました。

今日は湾岸リーグのセミファイナルでした。
会場はNo.9葛西! 
9/13に行われる湾岸トーナメント前夜祭で行われるグランドファイナルに進む4チームを決める試合です。
8チーム中、4チームが通過となるこの試合にブロックで1位通過したうちの店のチームが参戦。
かなーりがんばったみたいですが、残念ながら通過できなかったとの報告がありました。
キャプテンのロクちゃんをはじめ副キャプテンのくみちゃん、チームのみんな、1シーズンよくがんばってくれました。
お疲れ様でした!
チームとして敗れましたが、是非前夜祭ではシングルスの方で活躍してもらいたいと思います!!

そうそうNo.9葛西といえばそういえば店長のYossyは今日が最後だと思います。
辞めるわけではなく来月からは店舗を卒業しプレイヤー主体としてがんばるようです。
がんばれ中村候貴!
もちろんうちの店にもガンガン遊びに来てくれるはず!
間違いない!

それと8/31ということでタダスケの誕生日。
おめでとう! 少しはおじさんぽくなるようにね。

あと今日で今の部屋に引っ越してきて1周年。
足立区民になって1周年です!
1年住んでみた感想、、、、やっぱぁぁぁ 足立区わぁぁぁ 不思議!(怖い)
30歳を過ぎてからは、杉並区、板橋区、豊島区、足立区と4つの区に住んでますが、
足立区はまったく別ものです 笑
ちなみに足立区には方言もあります。
方言というよりちょっと変わった言葉の使い方。
これは足立区育ちの人たちは自分で気づいていませんが、
かなりの確率で足立区の人は使ってらっしゃる言い回しです。
今度、紹介します。

そういえばADAJ京都はどうだったんだろうか??
D-CROWNレディースは誰が勝ったんだろう?
しょーいっつぁん達はどうだったんだろ?

みんな夏休みの宿題はやったのだろうか?


おやすみなさい。


写真はburn.2008グランドファイナル、決勝ベスト8「安食賢一 vs. 谷内太郎」
試合前の選手入場シーンです。
前年度の決勝で素晴らしい戦いを見せたふたりでしたが、
今回ベスト8でこのふたりが当ってしまうとは、、、。