a1c9624c.JPG
昼過ぎに起きて打ち合わせのため川崎へ。
雨が降っていてあいにくの天気でしたが1時間半ぐらいでJR川崎駅へ到着。
駅に隣接する巨大モール「LAZONA」で沖縄出身の女性2人組デュオユニット「やなわらばー」のミニライブやってました。
あんまりじっくり聴いたことなかったんですが、素晴らしいハーモニーですね。
待ち合わせがあったのにしばらく聞きほれてしまいました。
素晴らしい。今度じっくり聴いてみよう。
ちなみに「やなわらばー」って沖縄の方言で「やんちゃな子供」「悪ガキ」って意味だそうです。
どうでもいいか。

そして打ち合わせの場所へ。
雨がハンパなく強くて靴の中までびっちょびちょでした。
ここまで濡れるのは久々の経験。
店の今後のことで1時間ほど打ち合わせをしたんですが、
すべて順調に話しが終わりました。

これで本社との交渉、物件側との交渉、出資側との話し合いすべてに青信号がでました。
そろそろ報告してもいい時期だと思いますのでこのブログで報告させていただきます。
10月1日から「Darts Dining FROLIC」は株式会社W.O.エンタープライズの直営店から独立することになりました。
自分自身も9月末でお世話になったW.O.を退職し、個人事業主となってFROLICを経営していくことになります。

独立することになったっす!

3ヶ月ほど前からこの為にいろいろ動きをとっておりました。
この間相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。
そしてW.O.エンタープライズの照屋社長、ダーツ事業部の次郎さんにも感謝です。
また日頃からご来店いただいている常連様をはじめご贔屓にしていただいてるダーツプレイヤーの皆様、今後ともよろしくお願いします。
お客様側にとってはなんの変更もありません。
今までどおりのFROLICですのでご安心ください。
試合のエントリーも今までどおりです。
他にも挨拶をしなければいけない方がたくさんいるのですが、
とりあえずこのブログで最初に報告させていただきました。
いろいろ書きたいことはあるのですが、それはまた追って書きます。
とにかく!これからもよろしくお願いします!

大変になるのはこれからだぁ。

で、臨時休業のお知らせです。
契約だのなんだのでちょっとドタバタしそうなので

10月1日(水)

は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いします。


あー。
ようやく報告できた(ほっ)

今週はハウストーナメントもあるし、いろいろ準備で大忙しになりそうだ。
がんばるぞ!

写真はやなわらばーのライブ風景。雨っす。