c9855ccc.JPG
ここ2ヶ月ぐらいちゃんとした休みをとっていないのでだいぶ疲れがたまってきてるみたいです。
キューピーコーワゴールドが必要なカラダになってます。
今日は早めに起きて銀行&区役所に行く予定でしたが、
激しい二日酔いでまったく動けず、、、
早朝に水を大量に飲んで、ウコン飲んでなんとか昼すぎには起きれましたが、、やっぱり体調わる〜。
歳なのに若いメンバーと一緒になって飲むのが悪い。
馬鹿です。わかっていてもまた飲みます、きっと。

明日こそ早起きして区役所に行くぞ!

それと今度の日曜日ですが、
白山のピーシーズでハウスがあります。
染谷ママから連絡をいただきました。
エントリーがまだ少ないようですので
日曜日空いている方はエントリーしてみてはいかがでしょう。
自分は店舗の契約が午後にあるので今回はエントリーできません。
代わりに誰か行ってくださーい。
たまにはD-1のハウスっていうのもいいですよ!

それと11/2はDJO横浜でなく、静岡投げ矢の会に出ることになりました。
DJO東京が2週間後にあるので自分は横浜お休みします。
DJO横浜はそろそろエントリーがいっぱいになる可能性がありますのでエントリー希望の方はお早めに。

写真は今使ってるバレル。