7d275a0c.jpg
すっかり書くの忘れてました♪

10月16日木曜日によっちんとみぃちゃんがご入籍されました。
付き合いはじめて11年目(だよね?)の記念日だそうです。
ご入籍おめでとうございます。
ふたりを3年半ぐらい前から見ておりますが本当に仲が良いカポーであります。
見た目とは裏腹に実はよっちんがベタ惚れなんだという話をよく聞きますが自分はよくわかりません。
ミチュもそういってたし。常連もみんなそう言ってるからそうなんでしょう。
あんないい男に惚れられてみぃちゃんは幸せものだな。
末永くお幸せに。
結婚式&2次会は11月23日です。

さて本日はウィークリーです。
皆様のご来店ご参加お待ちしております。

昨日はしゅんBもいたし、店もヒマだったので頼まれていたデザインの仕事をずっとしてました。
ある方が来月ビリヤードとダーツの店をオープンするのでそのフライヤー(チラシ)のデザイン製作です。
実は先日その店のロゴも自分のデザインしたものが採用されまして、、、今回のチラシ製作も「それもやってもらっちゃえ!」的な感じで依頼がきました。
非常にお世話になっている方でして、しかもビリヤード界ではとても有名な方、しかも奥様からのお願いということで荷が重いのもありましたが断れない雰囲気もあり引き受けさせていただきました 笑
自分の場合、ロゴやポスターなどのデザインはあくまで趣味の範囲でこなしてます。
なので人に頼まれて作るなんてこと今までしませんでした。
イラストレーターなどのソフトも見よう見真似だし。
デザインもソフトに関してもすべて独学なのでプロがみたらびっくりするような手法だと思います 笑

深夜まで電話でデザインの確認をやりとりをしながらなんとかフライヤーデザイン終了。
喜んでいただけるものに仕上がりました。
そのオープンする店の宣伝も兼ねて日曜日あたりに今回作ったデザインをアップします。

写真は今回ご入籍された新婚さんの旦那さま。
2006年3月に撮影したものです。
まだ自分がジャック上野で働いてた頃に撮った1枚。
ずいぶんセットアップが前で変なフォームです 笑
まだ目は薄めにしてませんね、ちょうどダーツ歴1年ぐらいの頃ですね。
よっちん、こんな写真でごめんね♪
おめでとう!