64ea138a.JPG
昨日、カフルイのDMCプレイヤー悟さんが奥様のりっちょんを連れて店に遊びに来てくれました。
りっちょんは12月に出産予定ということでずいぶんおなかが大きくなっていらっしゃるのですがダーツバンバン投げてらっしゃいます 笑
悟さんは来月のDJO東京大会にぐっさんとペアを組んでフロリックからエントリーしてます。
是非、がんばってください!

そして昨晩は閉店後に居残り練習。
夜勤を終えたあっくんも来てくれました。
結局、朝6時まで一緒に練習。
練習といってもひたすら「701-701」のメドレー対戦をしました。
ハンデとして自分はセパレートブル(インブル50点・アウタブル25点設定)で勝負。
レーティング7.5のあっくん相手に701のセパブルは結構きつい。
でも、おかげで集中力を切らさずに全力で対戦できました。
結果、6戦全勝(4回スト勝ち) あっくん弱すぎだから 笑
全部で701を15レグやったんですが、平均スタッツが78.1点。
セパブルでこのスタッツは自分的には非常に高い数字。
なんせハット出してもインブルがなければ75点ですからね。
最後のゲームで勝ったので帰りにあっくんの大好きな松屋へ行ってカレーギュウをご馳走してもらいました 笑
その後、車で家まで送ってもらい朝7時すぎに帰宅。
すぐに寝ればいいのにパソコンの電源を入れてしまったのが失敗。
ネットでダーツの試合を見始めたら止まらなくなり結局ポール・リムの試合を7試合を見てから9時過ぎに就寝。
バカだなぁ、オレ。

さて本日のタイトルですが、、、
No.9葛西店で投げている「のどごし」さんから先日の湾岸リーグ用メールアドレスにメールを頂きました。
内容は、、、、
ファンレターでした 笑
このブログに関する話、試合会場でみた時の自分の印象などが書かれていました。
こういうのってもらうととっても嬉しいですね。
つい最近のことなんですがブログの更新やめようと思ったことがありまして、、、
文章だとニュアンスがうまく伝わらなくて誤解を招いたり、書くことないから無理やり日記書いたり、、、
そうすると一部の方から「なんであんなこと書くの?」とか「自慢ですか?」とか「体調が悪いとか書くな」などのお叱りを受けます。
お叱りというより注意みたいな感じですけどね。
自分は些細なことでもバカみたいに気にしてしまう性格なのでそんなことでも悩んでしまいます。
だったらいっそのことブログなんてやめてしまおうかなって考えてたんです。
でも、のどごしさんからいただいたメールを見て、毎日楽しみにしてくれている人がいるんだなと思ったら急に元気が出てきまして、、、
ここ最近悩みのタネだったブログに関しての問題がすっきり解消されました。
このブログは毎日平均120人ぐらいの方が見てくれてます。
ほんとにありがとうございます。
ドリーの、ドリーによる、ドリーのためのブログですが今後ともよろしくお願いいたします。

のどごしさん、メールありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。

本日の写真は2年前のDJO東京で撮った1枚。
ポーリ・リムの無理やり作った笑顔がたまりません。