12e74cce.jpg
最近、おならが異様に臭いです。
絶好調に臭いのです。
でも、そのくさいおならを嗅ぐと達成感があるのはなぜなんだろう?
不思議。
おならして臭いが全然しないとちょっと物足りなくなったりしません?
湯船の中でおならしてお尻から上がってきた気泡を嗅ぐ。
クサいと納得、クサくないともう1回だそうとしちゃう事ないですかね。
そんで無理してしようとしたら実がでちゃう、、、みたいな。
ないですね、はい。

最近、店で出しているチャーハンと餃子のセットが好評。
でも餃子って焼くのがたいへん。
フライパンにくっついちゃうんです。
だから買いました。

今流行りのマーブルコートとかいうやつ。
大理石みたいなフライパン。
これなら油しかなくてもくっつかないらしい。
ごま油たらすけど。
目玉焼きも楽チンだし。
これはいい買い物だあ。

写真は購入したマーブルコートっす。