96f55854.JPG
昨晩、Livedoorのサーバーがダウンしたらしくブログの閲覧ができない状態でした。
ご迷惑おかけしました。

さて、、、
うちの店の看板って超見にくくて看板の意味をあまりなしてない。
入り口前のエントランスを囲っている壁もよろしくない。
取り壊して欲しいけど建物のデザインの一部だから仕方ない。
だれか車で突っ込んでくれないかぁ。
というわけで看板を自分で改造することにしました。
店に来て急に思い立ち看板を外していきなり切断!
なんちゅうことするねん!
無理やりですが一応簡単な改造は終わりました。
今までとの違いに気がつかない程度ですけど、、、。
あとは邪魔になっている木をすこし短くしてあげれば看板が見やすくなると思われます。

さて、おとといはひぐひぐが突然遊びに来たんですが昨日はビリヤードプロのふぢぷが来店。
パソコンの某ソフトを取りに来たんですがそのソフトは他の方に貸したまま返ってきてなかったので結局無駄足に。
すいませんでした。
ビリヤードはかなり調子が戻ってきてバチバチらしいのですが、ダーツも相変わらずいい数字叩きだしてました。

あと湾岸リーグのメンバーですが一応募集は終了しました。
10名で今期の湾岸リーグのディビジョン1を戦うことになりそうです。
ひとりだけメールアドレスがわからないので分かり次第、参加希望いただいたメンバーに最終確認を兼ねたメールを送信しますのでご返信お願いします。
開幕まであと2週間ちょっとなんですが、11/11からということ以外まだなんの連絡もなく「ダーツナビ」のほうにも詳細がまったくアップされてません。
火曜日開催ってことでいいのかな。

ではでは。

写真は切断した看板。