7d62ed3e.JPG
昨日は夜から11/1に川崎にオープンする銘苅プロの店「MECCA」のプレオープンに行ってきました。
1ヶ月前に行ったときには何もないただの事務所スペースでしたが、素晴らしい店に仕上がっていました!
店内ところ狭しとビリヤード関係者からのお祝いの花で埋め尽くされていて華やかな雰囲気。
CA3A0296
ビリヤード6台、ダーツ4台。
ビリヤードスペースは明るく、ダーツスペースはほんのり暗めになっていてビリヤードとダーツのメリハリがしっかりしてました。
店全体がよくまとまっていて居心地もグッド。
CA3A0299
自分が行ったときにはすでにたくさんの方がいらっしゃっていましたがとにかく顔ぶれが豪華。
ビリヤードプロがずらーっと!
久しぶりに会うプロの方も多くドキドキ、ワクワク。
ビリヤードやる方にはたまらない面子が揃っていましたよ。
CA3A0311
レアなところとしては世界チャンプ高橋プロのダーツや(動画に収めました 笑)CUE'S編集部の小林さんが玉撞いてるところを目撃することができました(結構上手でびっくり)
短い時間ではありましたが楽しい時間をすごせました。
CA3A0309
今日もレセプションが朝5時まで、そして土曜日の12時にグランドオープンとなります。
ビリヤードの方はもちろんですが、ダーツの方もぜひ足を運んでみてください。

写真は店内の様子と銘苅プロと奥様の重美さーんのツーショット♪
CA3A0313