6bdc1e43.JPG
すっかり寒くなってきて秋というより冬が近づいてきた感があります。
でも、この時期が1年で一番好きです。
11月生まれだからなんですかね、11月の空気のにおいが好き。

さて、本日JR川崎駅西口に「MECCA」がオープンしました。
玉撞く人はもちろん、ダーツァーもぜひ足を運んで見てください。
今日からダーツライブもオンラインになってるはず。
銘苅さん、オープンおめでとうございます。
花を贈ろうと思ったんですがあまり気に入ったものがなかったので今度遊びに行くときに持参します♪

世間的には3連休なんですね。
まったくっていうほど気付いてませんでした。
明日は沼津遠征。D-1静岡 投げ矢の会に参戦してきます。
朝6時半に池袋集合でぐっさんの車に便乗させていただき一路沼津へ向かう予定。
なので本日はちょっと早めに閉店させていただく予定です。
0時すぎにラストオーダーって感じでお願いします。すいません。
ウィークリーはいつも通り開催いたしますのでご来店お待ちしております。

とりあえず今月は試合ラッシュ!!

■2日 日曜日
・D-1投げ矢の会(沼津)
・DJO横浜大会(横浜大さん橋)
■9日 日曜日
・No.9葛西のハウス!
(みなさん参加しましょう!)
■15日 土曜日
・DJO東京大会(東京ビッグサイト)
■16日 日曜日
・DJOファイナル(東京ビッグサイト)
・TRIPLEIGHT ACTION MEET(横浜大さん橋)
・ブルシューター最終予選(横浜大さん橋)
■23日 日曜日
・MJトーナメント(パシフィコ横浜)
・CAMEL CUP KANTO(さいたまスーパーアリーナ)
■24日 祝日
・MJトーナメント(パシフィコ横浜)
■30日 日曜日
・うねり(新宿エリアダーツバー各所)

ってな感じです。
これで来月の6-7日に1年を締めくくるビッグトーナメント「ADAJファイナル」が行われて今年のダーツトーナメントが終わるって流れ。
それと11日から湾岸リーグが開幕。
メンバー10名も決定し優勝が狙えるチームが結成されました。
こちらも楽しみです。

自分は2日はD-1静岡、9日はNo.9ハウス、16日はブルシューター最終予選、23日はよっちん・みぃ結婚パーティーって感じで30日は休日に当てます。
ハードスケジュールだけどどれも楽しみなイベントですので前向きなエネルギー出してエンジョイダーツしたいと思います。

それと10月のFROLICファミコンランキングですが、、、
「マッピー」結局酔う子ちゃんが1位で逃げ切りました。
201590点というとてつもない記録。
おめでとうございます!商品券差し上げます。
2位はくみちゃん、198860点。わずか3000点差、、、、惜しい。
商品券です。
11月のファミコンレコードグランプリ対象ゲームは「マリオブラザーズ」です。
がんばってください。

写真は今ちょうどスカパー!のVMCってチャンネルで流れてた「まきちゃんぐ」
そうです、松本嵐選手の妹さんです。
テレビに映ってたからなんとなく撮影。