57ead775.JPG
石鹸屋さんの名前ではなくラッシュアワー、、満員電車のラッシュ。

昨日はミーティングのために川崎のMECCAへ。
19時ぐらいに出発したのですが新橋から乗った東海道線が激混み。
ひさびさに電車の中で押しつぶされました(汗
品川、川崎と二駅だけなんですがストレス全開。
電車通勤のサラリーマンには戻れないなあと痛感。
毎日、あんな思いをして通勤している人ってすごいです。

8時半にMECCA到着。
パソコンにソフトインストールしたり、ダーツしたり、ビリヤードしたり。
たまに玉を撞くととっても楽しい。
一応、厚みを見る感覚は残っているようでシュート力はそんなに落ちていないみたい。
たぶん、、、。
今度自分のキューを持っていってじっくり玉撞きたいですね。
ふぢぷ、市川真あたりと一緒に行きたいな。

ミーティングを終え10時半をまわったところで川崎から都内へ戻ることに。
ここでまたラッシュ、、よく考えたら金曜日の夜だし。
以前だったら満員電車なんてへっちゃらだったんですが全然電車に乗ることがなくなった今となってはもう耐えられない。
新橋まで地獄のような苦痛でした。

新橋からは京浜東北線で西日暮里まで行こうと思ったんですがさきほどの東海道線よりもすごいことになっていて乗ることもできず。
もう乗り切れなくて電車から人があふれ出てました。
別に山手線でも行かれるのでホーム反対側に入ってきた山手線に乗車。
多少混んでいましたが上野を過ぎたらすきました。
西日暮里からはバイクで店へ。

もう金曜日の夜に川崎に行くのは避けようと思います。

さて、今日はDJO東京大会。
うちの店からはDMCプレイヤーの悟さんとぐっさんのダブルスペア、それとシングルスにK−9がエントリー。
がんばってねー!!!
悟さんとぐっさんは優勝してもおかしくないペアなので楽しみです。
K−9はさっき会場がわかんないって電話があったんですが大丈夫だったんだろうか。
シングルスは今日予選ラウンドロビンで明日が決勝トーナメント。
なんとか明日に残ってもらいたいです。

店のほうはいつもどおり夜8時からウィークリートーナメントやりますので参加お待ちしております。
明日、DJOファイナルにエントリーしてる方たくさんいると思うので是非明日の練習を兼ねて遊びに来てください。

ではよい週末を。