CA3A0418
昨晩はリーグ戦で川口市西新井宿に新しくオープンしたI&K川口に行ってきました。
122号線沿いのドンキホーテ敷地内にある2階建ての建物です。
以前はペットショップだったところらしい。
2週間前にオープンしたばかりです。
1Fはショップ、2Fが「投龍門」というダーツ場です。
トリプレイトやアストラのレアなバレルが売ってました。
一応、「BUMP」が売っていたので迷わず購入。
バイトのしゅんBが欲しがっていたのでそのまましゅんBの手に渡りました。
CA3A0417

さて、リーグ戦ですが、、
今回の相手は一番の強敵と予想しておりましたが、結果からいうとそのまんまでした。
強かった、、、。
完敗、、、ボロ負け。
たぶん今まであそこまでの負けは初めてではないかと思うほど。
こっちはツートップのふたりを欠いているものの残りのメンバーはある程度自分の力は出せていたと思います。
自分は不甲斐ないダーツでしたが、、、
大差の4-9という結果での負け。
向こうはオーダーも完璧に勝てる組み方してました。
ガッチガチでしたね。
前半戦の7レグは4-3でリードしていたんですが、後半戦1つも勝てず6連敗。
完全に力で負けました。
残り4戦ありますが全勝はもちろんですがレグ数も多くとって勝たないとブロックを1位で通過できない状況になりました。
負け惜しみじゃないんですがこの結果のおかげで今期のリーグがさらに楽しくなってきたことは間違いありません。
やっぱり強い相手がいるとテンション上がります!
それにしてもI&K川口は強かったな。
気合を入れなおして残りの試合をがんばりたいと思います。
参加したメンバーのみなさん、お疲れ様でした!
来週もがんばりましょう!

さて、今晩0時を回ったところでボジョレーヌーヴォー解禁です。
Makoちゃんの誕生日でもあるな。
6本だけですが入荷しましたので解禁と同時に世界で一番最初に今年の新酒ワインを飲みましょう!
テイクアウトもOKです。
CA3A0416