9df831fd.JPG
昨日はよっちんとみぃちゃんの結婚パーティーでした。
よっちんとみぃちゃんは自分が脱サラしてジャック上野店に入った際に最初に接客したお客さんでした。
今でもそのときのこと覚えてます。
その後、店を移ってもいつも新しい店に来てくれ今ではFROLICのプレイヤー。
もう4年ぐらいの付き合いですかね。
そんなふたりの結婚パーティーが麻布でありました。
今の店のメンバーはもちろん、ジャック上野時代の面子も集結。
ほんと懐かしい顔に会うことができました。
よっちんとみぃちゃんもとてもいい顔してたし。
みぃちゃんのウェディングドレス姿はピカイチでした。
気合をいれて臨んだビンゴ大会。
景品「Wii」はやっぱり当てられず、、、こういうのとったことないです。
でも、身内ではエバちゃんがディズニーランドペアチケットをゲット!
おめでとうございます。
チケットください 笑

その後2次会があったんですが、自分は体調があまりよろしくないっていうか疲れがかなりたまっている状態でしたのでまっすぐ帰宅しました。
参加できなくてごめんなさいでした。
みーんな、参加してたからちょっと後ろ髪引かれる思いでした、、、。
よっちん、みぃちゃん、ごめんね。

昨日から新婚のふたりは南千住に引越し。
以前と比べたらよっちんはとても近くになったのできっと店にも頻繁に顔だしてくれることでしょう、、、、ね。
チャリンコこいで来て下さい。

さて。
昨日、今日とパシフィコ横浜でMJトーナメントが開催されてるんですよね。
参加されたみなさん結果はどうでしたでしょうか、、
あとキャメルカップもあったっけ。
まだ結果見てないや。

今日は雨が降っていますがみなさん家にこもらずに店に遊びに来てくださいね。
といっても常連のみんなは二日酔いかな 笑
お待ちしております。

写真は幸せなカポーとパーティ会場。
CA3A0473