a94de06b.JPG
おかげさまで39歳になりました。
日付が変わったところでメールや電話をたくさんいただきました。
この歳になってもやはり誕生日を覚えていてもらえるのは嬉しいものです。
ありがとうございます。
30代最後の1年です、来年には40歳。
はえーよ!
歳とるのと同じスピードでお金が貯まるといいのに。
30代で結婚すると決めているので来年の誕生日までには絶対に結婚しますので期待しててください。
どんな期待やねん!
39歳ということで今年は「サンキュー」な感じになればと。
つねに感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしたいです。
それと父親から誕生日に届くメールにいつも書いてある「初心を忘れるな」ということも。

気を遣ってプレゼントとか用意しなくていいですからね!
(美味しいものは歓迎です)
昨年はサプライズ的なイベントをしていただきましたが今年は特別なことはナシでいきましょう。
サプライズ的なものって苦手なんで。
プレゼントはいりませんので代わりに店に遊びに来てください。
みんながお店に来てくれることが何より嬉しいです。
気なんて遣わないで金遣え!
っていうのは冗談ですがみんながうちの店でダーツする姿を見るのが中年オヤジの楽しみなのです。

というわけで今日は土曜日。
ウィークリートーナメント開催であります。
先週優勝させていただいておりますので今日はバースデー2連覇を目指したいと思います。
風邪気味で関節痛ですがたぶんバチバチに入ることでしょう。

今日から1年、01ゲームの残り39という数字は高確率で13のトリプルに入れたいと思います。

39歳のドリーもどうぞよろしくおねがいします。