CA3A0504
うちの店でもよく話題になっている蒙古タンメンの店「中本」。
みんなよく行っているみたいです。
自分は辛いのがそんなに得意でないので(お尻には来ないのですが胃がやられます)敬遠してました。
ところがその中本の蒙古タンメンのカップ麺がセブンイレブンで発売になったというのを聞いて買ってみました。
中本に行ったことないのに先にインスタントなんかで食べてしまっていいのだろうか!
と思いつつも好奇心旺盛なゆえさっそく実食!

「うんまーい」

辛いけどうまい。
有名店のインスタントカップ麺って結構たくさん出てますが美味しいと思ったのははじめてかもしれません。
そして思いました、、
実際に中本に行ってみたい!
きっとこれよりも美味しいはずだ!
というわけで今度行ってみます。
実はいつも行く池袋のマッサージ屋の前が中本なんです。
必ず長蛇の列が出来ているのでスルーしていたのですが、今度は並んでみようと思います。
でも、時間帯によっては全然並ばずに食べられるとブンブンが言ってたな。
池袋と板橋では味が違うのかな?どっちの方がいいんだろうか?
ようこちゃんかブンブンに聞いてみよう。

それにしても蒙古タンメンのカップ麺はなかなかでした。
食べていない方はセブンイレブンで売ってますので是非お試しを。

ただ寝る前に食べないほうがいいです。
自分は朝5時に食べてすぐに寝てしまい胃をやられました(馬鹿)
しかも食べているときにムセてしまい激辛スープが鼻腔に入り寝るときずっと痛かったです(馬鹿)

中本ホームページ
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

ではでは。