463eb833.JPG
昨日、試合中は気がつかなかったんですけど試合が終わったあとに喉の調子がおかしいこと気づきました。
風邪気味のようです。
昨晩は試合後に日暮里で打ち上げ。
結構飲んだけどまったく酔えませんでした。なんでだろう。
そして0時前に自分だけ終電で帰宅。
みんな残っていたけど何時まで飲んでいたんだろうか?
自分は帰宅後にちょっとだけPSPで遊んでそのまま就寝。
おかげで10時間ぐらいぐっすり眠れました。
でも今朝になってもまだ喉の痛みは消えてない。
自分は喉(扁桃腺)から熱が出やすいので気をつけないといけません。
店では加湿器がないのでやかんでお湯を沸かして保湿してます。
薬も飲んでるし、すぐによくなるでしょう。

昨日のADAJファイナル D-CROWNはJONNYが優勝したみたいですね。
準優勝はカワクボさん。個人的に注目していたプレイヤーです(ファッション的にも、ダーツ的にも)
やっぱり上位入賞したわ〜って感じ。
すばらしいダーツコントロールをされるプレイヤーですぐに魅了されました。
名古屋の方かと思っていたら八王子の方だったんですね。
これからも注目していきたいです。
ダブルスはグリースのHIROとむすびっちぃ。やっぱりこのふたり強いわ〜。
入賞おめでとうございました!

さて、今度の日曜日はフロリック忘年ダーツ会です。
現在、23名のエントリーとなってます。
でも2〜3名ほど参加できなくなるかもということですのでまだ若干名のエントリーを受け付けております。
参加しようかなと迷っている方は是非連絡お待ちしております。

それとburn.のDVDですが追加で2枚ほど明日入荷します。
予約されていなかった方で自分も欲っすぃという方はお早めに。

では、師走で忙しいとは思いますがそんな時こそダーツを楽しみましょう!
ご来店お待ちしております。

写真はよっちん&くみちゃんの決勝トーナメント1回戦の様子。
相手はハルキ&オグニの東北最強コンビです、右に写ってるデッカイ赤シャツはF-9 でかすぎだから 笑