72129f59.JPG
先月購入したこたつ布団がようやく届きました。
ふっかふかで最高の肌触りです。
もちろん昨晩はそのふかふかで寝ました。
若い頃はこたつで寝てもカラダ痛くなったりしなかったんですがこの歳になるとだめですね。
ちゃんとベッドで寝てもあんまり変らないけど。

昨晩のリーグ戦ですが、、、 笑
13レグ中、落としたレグは2つだけ。
11勝2敗で快勝しました!
勝たなければいけないゲームだったのでこの結果は非常に嬉しいはずなんですが、わけあって素直に喜べない、、、(汗
実は落とした2レグ、両方とも自分のミスで落としたんです、、、あぁぁぁ。
もうショック〜!もしかしたら初の全勝ができたかもしれないのに〜。
昨晩は3レグほどゲームで出たんですがそのうち2レグを自分のせいで落としました。
危うく出た3レグすべて落とすところだったし、、、セーフ。
ほんと、みんなごめんなさい。
でも2位のチームに快勝したのでブロック通過は確定しました。
来週は2位と3位のチームで潰し合いというカードなのでうちは最悪全レグ落としても通過できることになりました。
よかった♪
でも1位通過を目指しているので来週の最終戦も気を緩めずにがんばりたいと思います。
とくにオレ!! しっかりやれ!!
アウェイでは試合に集中できるので少しは打てるハズ(ホントか?)
来週は汚名挽回だ!

写真はDMCの「ACUTE Lizard」とburn.DVD。
DVDは残り1枚です。