7df4c4ab.JPG
1月24日、25日に横浜大さん橋で行われる湾岸トーナメント。
24日のシングルスと25日のガロン戦のエントリーを受付ます。
シングルスは以下のとおりです。
4つのレベルに分かれてのシングルス戦+Lady's シングルス

■クラス枠
Lv.MAX 32名
Lv.3  64名
Lv.2  64名
Lv.1  64名
Lady's  32名
合計 256名
・Lv.MAX〜Lv.1までは224名をRt.順に並べ4つのレベルに分けます。
・Lady'sは通常のレベル分けとは別の女性限定なります。
・女性が一般のシングルスにエントリーしても構いません。
・エントリー状況により定員及びレベル分けを変更する場合があります。
(湾岸サイトより抜粋)

って感じです。
誰でも出られるシングルスは非常に少ないので人気のあるシングルスです。
特にレーティングが低いプレイヤーには滅多にないチャンスですので是非参加することをオススメします!

ちなみに湾岸リーグのグランドファイナルもこの日ですがリーグ戦に参加していてもしかしたらグランドファイナルに進んでしまうかも!っていう方も一応エントリーしておくということが可能です!
もしグランドファイナル通過した場合はシングルスに出るか、リーグの方に出るかを選択することになります。
両方出る!っていうことは出来ません。

それと翌日のガロン戦!
湾岸といえばこのガロン戦(4人1チームで試合を行うチーム戦)がメインイベントです!
とりあえずフロリックでは4チームの枠をもらいました。
すでに1チームは希望をいただいていますので残りあと3チームということになります。
今回店側でチーム作りは斡旋しません。
チームを作って参加したいという方(常連さん限定とさせていただきます)はエントリー希望を進藤まで申告してください。
ちなみに自分は当日運営スタッフをすることになったので試合には出ません。
非常に人気のあるトーナメントですので参加したい方はお早めに。
4人1チームでエントリーとなります(必ず女性をひとり以上いれてください)
詳しくは下記の湾岸トーナメント公式サイトをご参照ください。
http://www.wangandarts.com/

さて、明日はフロリックの忘年会トーナメント!
おかげさまで定員ぴったりの24名エントリー!
みなさんありがとうございます!
トーナメントというより忘年会重視になると思われます!
今年最後のハウスを楽しみましょう!
エントリーされている方は14時集合ですのでよろしくお願いします!

写真・今日のウィークリー優勝でした♪