74c2b5f1.JPG
昨晩の湾岸リーグ最終戦を14-1という大差で快勝!
1ポイント差で2位だったI&K川口「投龍門」が3位「テキーラ学園」にまさかの敗退となったので最終的には大差をつけてのブロック優勝となりました。
昨晩はエースのふたりが不在でしたがぐっさんをはじめとしてくみちゃん、はせじん、ひでポン、イサヲがよくがんばりました。
13レグすべてギリギリでの勝利という内容ばかり。
野球でいうと1-0の投手戦を守りきって勝つというようなきつい13レグでした。
とにかく誰がというのではなくみんなでフォローしあいそれがよく噛み合っていたと思います。
チーム戦としての面白さ、強さみたいのが出たように思ういい試合で今期を締めくくれました。
今後は来年の1月18日に4ブロックの各1位、2位が集まってのセミ・ファイナル。
そこで上位4チームになったチームが1月24日に横浜・大さん橋で行われる第9回湾岸トーナメントで行われるグランドファイナルに進むことが出来ます。
今までの4シーズン中でブロック優勝が3回、2位が1回。
でも結果的にベスト4に残ったことは1度もなし。
最初のシーズンのベスト8が過去最高。
今期はいけるチームに仕上がってるだけになんとしてもベスト4入りして大さん橋ホールの壇上で投げた〜い!
チームのみんながんばりましょう!

それと1月24日(土)の湾岸トーナメントシングルス。
エントリーが今日から始まりました。
今週中には店舗でのエントリーをまとめたいのでエントリー希望はお早めに。
レーティングが13以下の人は絶対にエントリーした方がいいと思います。
1年通してフライト別(とくにB、Cフライト)のシングルス戦なんてほどんどないですからね。
グランドマスタークラスでない限りシングルスって味わえませんから湾岸シングルスはとてもいいチャンスです。
フィーも3000円とビッグトーナメントにしてはとってもリーズナブル。
エントリーお待ちしております。

写真は昨日リーグでお邪魔した901で売っていたダーツボード。
ゴルフのコースがデザインされている面白いハードボード (笑
1〜18ホールまであります。
遊び方はいろいろ、ダーツの練習にはあまり向きませんがインテリアやプレゼントにはいいかもしれなーい。
I&Kで販売してますので欲しい人は是非!(全店舗合計で50個しかないそうです)
購入時は「ドリー・ファンク・ラブを見て買いに来ました!」って言いましょう。
きっと3人ぐらいそういう人がいたら村田さんか九徳さんが1枚ぐらいプレゼントしてくれるハズだ!きっと!
まぢでコレ欲しいんですけど・・笑