musashi_rogo
来年3月に開催予定のローカル大会の名前が火曜日に決まりました。
トーナメント名は「-MUSASHI-」です。
開催となる地域の旧地名が「武蔵」っていうところから来てます。
戦国時代チックにダーツで戦いましょう!って感じかな。
他には「彩 IRODORI」、「ダービー」、「バミューダ」などなど。
MUSASHIっていうとビリヤードやってる人には馴染みのある名前ですね。
ちなみに自分の使ってるバレルもASUKAダーツの「MUSASHI」です 笑

で、この大会のロゴを自分が作ることになりまして、、、
今週中に作るようにとの指令が!
えぇぇぇぇ!っていうぐらい無理なんですけど。
自分の場合、何もない時間にボーっとしながら適当に文字やイラストをいじって偶然に出来るデザインばっかりなんです。
だから仕事にできないんですよね、気まぐれなんで。
でも今回は引き受けてしまった以上しょうがないので時間をみつけてはパソコンの前に座り込んでって感じで製作。
基本ベースはすぐに完成したんですがそこから発展させていく作業がまったく進まず苦労しました。
今後はこの手の仕事は引き受けないことにしました 笑
無理!期限の指定がもう少し長いならいいんだけど、、、
なんでこんなに急かすねん!

というわけで本日の写真は製作途中のロゴ案です。
戦国っぽい感じ出てるでしょうか。