d4bcba36.JPG
昨日もみなさん楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
自分はあっくんと二人きりで7時間ずっとダーツ&モンハンしてました 笑
あっくんとは左手ダーツを練習しあっている仲なので最初は左手の練習。
そのうちダブルスをやろうとあっくんが提案。
普通は4人いないとダブルスの対戦はできません。
が、自分達は右手と左手のひとり二役ダブルスができることを発見!
右手と左手を1ラウンドずつ交代で投げます。
これが非常に面白い♪
クリケットなんて頭の中で右手と左手の戦略を考えながらの攻防となります。
楽しくて6回もメドレーやっちゃいました。
ちなみに自分は1回も負けませんでした 笑
あっくんは右手Rt8、左手Rt5の合計Rt13。
一方自分は右手Rt13、左手Rt3の合計Rt16。
そんなに差はないのですがやっぱり右手の差が大きかったようです。
あっくんはたまに左手の方がスタッツよかったりします 笑
笑えない、、、、 笑
来年は左投げでBBフライトぐらいまでは行きたいなぁ。

あと店からお知らせです。
来週の月・火曜日を年末スペシャルとして終日ハッピーアワーにします。
是非みなさん遊びに来て下さいね。
あと2009年の一発目!1月4日(日)の営業は特別サービスが待ってます!
来店しないと損するぜー! 新年初営業日は是非フロリックへ!
どんな内容なのかは来店時に自分にたずねるか店内のポップをご覧ください!
アケオメ企画♪

写真は両手ダブルスのスタッツ画面。
あっくんのクリケスタッツ、、、、 笑