CA3A0593
今日は今年最後の営業日。
仕事納めってやつです。
31日から3日までお休みをもらいますm(_ _)m
実は18歳で社会に出てからこれだけちゃんとした正月休みを取るのは初めてなんです。
20年経ってようやくです。
某銀行に勤めていたときは24時間体制のオンラインセンターだったんで正月休みなし。
佐○急便のころは正月なんてあったことすら忘れていた地獄の6年間。
その後も基本的にシフト制の仕事に就くことが多く大晦日か元旦のどちらかは必ず仕事してました。
そして今年は月に1回休んでるかどうかっていう感じでしたのでこの年末年始ぐらいはゆっくり休んで来年に備えようと思い休むことにしました。
今日もみんな忘年会のようで店は閑古鳥が鳴いてます。
あと7時間で正月休みに突入です。
実家に帰る予定ですが、、、、、まだ未定。
とにかく何にも予定を入れたくない。
正月は気分で動こうと思います。

写真は明日からの4日間、日記はこいつに書いてもらう予定。
ドリーファンクJrです。
昔そんな名前のプロレスラーがいましたね。同じです。
ちなみに彼は英語ペラペラ、しかもラップがスンバらしくチェキラッチョ!
そして胸のところがパックリ開きます。
中にはダーツで使うチップが入ってます 笑
店に来たとき勝手に使っていいですよ。
彼のラップを動画に収めたのでパソコンでブログをみてる方は是非ご覧ください。
チェキラッチョ!

では、2009年のブログはこれでおしまい。
みなさん、よいお年を!