CA3A0603
たった今、2008年度の営業が終了いたしました。
最終日は王子、ゆっきー、さとし、たぁぁこ、くみちゃんという来客ラインナップ。
忙しいのに来店ありがとうございました。
そして先ほど今年最後の対戦をサトシと。
最後インブルまくりでストレート勝ち!
今年最後の対戦をかっこよく決められました ウフっ。
くみちゃんにも2連勝だったし。
ただヒダリーでゆっきーに挑んだらあっさりストレート負けでした。

今年もたくさんのご来店ありがとうございました。
みなさんの来店あってのフロリックです。
来年もたくさん遊びに来ていただきますようよろしくお願いいたします。
とにかく自分もカラダを大事にしながら店をがんばっていきます。

みなさん、良いお年を!

年明けは4日の日曜日から営業してます!
待ってます!

写真は今日のフロリックとコンビニに行く度に大量買いするドリンク。

では!
CA3A0602