6136dafe.JPG
寝ました。
夜10時〜昼1時までぐっすり寝ました。

昨晩は試合後に日暮里で打ち上げ。
ミチュも茨城に直帰せず一緒に来てくれました。
あっくん、しゅんB、よっちん、みぃちゃん、ろくちゃん、あやや、まこちゃん、ようこちゃん、くみちゃん、ミチュ、ぐっさん、そして自分の12名。
ちなみに名前は昨日の席順です 笑
2日連続で試合だったメンバーも多くみんなお疲れモードでしたが楽しい会でした。

家に帰ってからやりたいことがあったんですが家につくなり布団に入って就寝。
かなーり疲れてました。
湾岸トーナメントって終わるたびに毎回ぐったりなんですよー。
なぜか疲れる。
それだけ楽しめてるんでしょうかね。
実際、湾岸は大好きです。

2日間の湾岸トーナメント、参加されたみなさん本当にお疲れ様でした。
スタッフの方はもっとお疲れ様でした。

みんな悔しい思いもたくさんしたと思います。
今日からまた一緒に練習しましょう!
店で待ってますよ!

とりあえず今年最初の試合が終わって一段落です。
次はburn.予選もありますが店としては「MUSASHI」に向けてがんばりたいと思っています。
ちょっとずつ参加者も集まってきています!
第1回ということもありぜひ成功させて今後地域的に発展させていきたいイベントでもありますで参加よろしくお願いします。
地域の発展や盛り上がりってとてもダーツ的に大事なことなんです。
みなさんの協力あっての大会ですのでまわりの方にも声かけていただけると幸いです。
今週あたりから近くの店にポスター配りしに行こうと思います。

写真は今回の湾岸で見られることを楽しみにしていた「兄ぃ」さんです。
相変わらず素敵なダーツしていらっしゃいました。
もちろんいつもの水玉でした。
大好きなプレイヤーです。
タイミングがあえば一緒に写真でもとミーハーごころがあったんですが機会がありませんでした(残念)
今度撮ってもらおう(兄ぃらぶ)

今週はみなさんのご来店熱望ウィークでございます。
たくさん店に来てくれるとウレスィー!
待ってます!