d3f44044.JPG
今年最初のDJOが恵比寿で開催されました。
MJユニコーントーナメントと同日開催。
自分はDJO側の店なのでMJには出ずにDJOにエントリー。
DJOはD-1系のトッププレイヤーも参戦。
そして今回はぐっさんとのダブルスで初のトップクラスにエントリー。
日本のトッププレイヤーと同じレベルです。
ダブルスでは初めての経験。

調子も悪くなく非常にやる気マンマンだったのですが、、、、

試合が始まってみるととてつもなくひどい内容。
まったくもってダーツが飛ばない。
もう最悪でした。
パートナーのぐっさんにはホント申し訳ないダーツを打ってしまいました。
結果、全ゲームストレート負け。
そんなの初めて、、、、T_T
午前中には試合が終わってしまいました。

んー。

なんか凹むに凹めないなよう。
ひどすぎてショックもない。
次、がんばろうっていう気にもなれない 笑

まー こういうこともあると結果を受け止めて練習に励みます。

いい試合が多い大会でした。

みなさん、お疲れ様でした。