25b87eb8.JPG
今使っているバレルはオリジナルバレル。

自分で「ドリーズ」って名前にして呼んでます。

とあるつながりで手にしたバレルです。
それまで使っていたDMCマーヴェリックのアキュートが
とってもよかったのですが遊び半分でドリーズを使ったら
とてもしっくりきちゃったので使うことに。
すでに2ヶ月使ってるんですが変える気は無し!
これでがんばってみます!
形状はトルピード。
トリニティのヴィーナスを少しストレートっぽくした感じ。
20グラムです。
セッティングはいろいろ変えて試してます。

今日はいままで使っていたインビトのシャフトをミディアムに変更してみました。
最初のカウントアップ、、、
7ラウンド終わったところで1000点オーバー!
ブル2本で初の1100点!ハットなら1本はずし達成!という状況。

結果、、、1047点。

オイッ!


かなり凹みました。

写真は「ドリーズ プロト」
べつに試作モデルじゃあないけどプロトです 笑