CA3A0975
そういえばマスターズ開幕しましたね。
初日の生中継寝ようと思ったのに7時くらいまで見てしまいました。
自分的には各選手のショットとかよりもメンタル的な面を見て楽しんでます。
遼くん、がんばって欲しいですね。
でもって話たかったのはゴルフの話でなくて、、、

ダーツライブの携帯サイトの話です。
いつもながらダーツやらない人にはまったくわからず役に立たない話です。
すいません。

ライブのメンバーページでここ最近の01スタッツとクリケスタッツが見られるって知ってました?
ライブ便利ツールの「DLAGC」ならトーナメントスタッツという機能で過去10、20、30ゲームのスタッツ確認ができますよね。
あの機能が日付別でライブのサイトでも見られるんです。
知ってました?
ライブの携帯サイトってそんなに見ないんです。
だからいつからこんな機能が追加されたのかしりませんでした。
自分の周りでその機能を使ってる人を見たこと無いのでたぶん知ってるひといないと思います。
いつからこんな機能があったんだろう?
知らなかったのは自分だけかな?
普段パソコンからしか見ないので気づかなかったのかな。
ちなみに携帯サイトだけの限定機能です。

さて、その見方ですが。
ライブ携帯サイトの自分のカードトップページに「2:最近のゲーム結果」というを選びます。
そうするとカレンダーが出てきます(これも前はなかったような気がします)
そしてちょっと下に「1:最近のゲームSTATS」という項目があります。
これを選択するとドカーンと過去数日間のスタッツとアベレージが日別で出てきます。
非常に便利です。
そしてさらに下に行くと「3:COUNT-UPスコア」という項目が。
今までこんなの見られなかったのでびっくりです。
このカウントアップスコア表示は自分としては非常にありがたい機能です。
過去数日のカウントアップスコアがすべて出てきます。
超便利!!

いつからこんなのがあったんだ!

っていうことで「みんな知ってた?」って言いたかっただけなんで今日はこの辺で。

今日は夜9時からウィークリーです。
みなさんの参加お待ちしております!

写真は昨日ぐっさんが着てたTシャツ。
非常にキャワユス!
欲しい。ちょーだい。