abc34a9e.JPG

今、出ました。

カウントアップで1114点。
不思議とノンプレッシャーでした。
最後ハットなら1104点だったのでがんばって最後の1本を20トリプルへ。
見事入って自己ベスト更新達成!
今回「シャー!」とは言いましたが、飛び跳ねませんでしたヨ 笑
早く1本外し出したいですね。
もしかしたら1本外しよりも先にパーフェクトでちゃう可能性あるし。
ワクワクします。
もちろん出したら

サ〜モ〜ンッ!

って言います!
だってカッコイイもん。

さて今日のウィークリーは4連覇かけて初めてレーティング16で出たんですが、、
準々決勝で負けてしまいました。
しゅんB強かった。
今日も自分の数字は打ててたんですが、、、
ほとんどの試合、自分が1ラウンド目投げるときに相手は100点台でした。
ハンデ強烈 笑
先攻も取れなかったし。
自分がハット出しても、トン出しても、みんなには通用しなくなってます(泣)
残念でした。
今日は自分の4連覇を阻止するということで「Fantasista-K」こと「こうじん」くんが来てくれました。
こうじんもRt15ということで大量のハンデを振っての戦い。
なのに1レグも落とさず全勝で予選通過しそのまま駆け上がって決勝へ。
さすがでございます。
自分がしゅんBに勝てば準決勝で当たるはずだったのに!
負けてしまったためこうじんとは出来ませんでした。
決勝は悟史とこうじん。
この試合はこうじん可哀想でした。
あれは事故です。
悟史、ゾーン入っちゃっててほぼノーミスでのスト勝ち。
こうじんもかなり打ってたんですけど、、、あれじゃ勝ちようが無い。
こうじん、ナイスファイトでした。

悟史、優勝おめす。

写真は自己ベスト達成画面と今日の敢闘賞こうじん!
こうじん、せっかく倒しに来てくれたのに当たれなくてごめんねー!
CA3A0978