CA3A1004
あと2時間後。
今日19時から赤坂BLITZで「SUPER DARTS」が開催されます。
熾烈な予選を勝ち上がってきた8名によるトーナメントです。
誰が勝つんでしょう。
まったく予想がつかない。
H!ROさんにがんばってもらいたいけど、、、
やっぱりえぐちょかな?それとも星野光正かな?
やんまーかな?
それとも、、、、

誰が勝ってもおかしくないので今から楽しみです。
この試合の模様はネットでライブ中継されます。
うちの店でも放送しますので観戦したいかたはぜひご来店ください!


そしてあさってはDJO恵比寿大会です!
FROLICからはダブルスに11組がエントリーしています。
500人のエントリー募集に1000人近いエントリーがあったため会場のキャパを完全にオーバーしてます。
当日の会場は極度に人口密度が高い状況が予想されます。
その点でも問題もたくさん出るかと思いますが、みなさんのご理解とご協力よろしくおねがいします。
試合がんばりましょう。
あとくみちゃんはADAJ京都に参戦、くみちゃんにとってはレディースD-CROWNの初戦になります。
DーCROWNの試合は久しぶりだから今回は雰囲気を味わってくる程度でと伝えました。
今年出た女子の試合すべてファイナルまで上がってるので期待したいところですがレディースD-CROWNはそんな簡単には勝てませんからねぇ。
本人もその辺は重々承知していることでしょう。
勝っても負けても今後につながるゲームをしてきてもらえればと思います。
がんばって。

ではみなさん良い週末を!
今日のトップ画像は昨日の討論会で活躍してくれた新井くんのキュー。
ザンボッティです。
すごくいいサウンドを奏でておりました。
名品です、芸術品です、骨董品みたいなもんです。
お値段は、、、、軽自動車が買えちゃう金額です 笑
道具にそんなお金がかかるなんてダーツでは考えられませんね。

6bd125a6.jpg