9171dd53.JPG
「SUPER DATRS」みなさんご覧になりましたでしょうか。
個人的にはポール・リム氏の始球式ならぬ始矢式が最高にウケました 笑
満を持して蝶ネクタイで登場!
会場中が注目するなかダーツを取り出しブルめがけて投げたダーツは!

外れ!

しかも刺さらずに垂れる落ちるように落下 笑

そこで照明が明るくなりファンファーレが。
あたふたするポールが最高にファンキーでただのおじさんになってましたネ。
あそこが一番笑えた!
それにしてもレフリーは別の人でもいいんじゃないでしょうか。
なんでポール・リムなんだろう。
あれでギャラいくらなんですかね。

ま、いいか。

さて、新しいダーツライブプロ4名。
今回もまたダーツ歴1年半というルーキーが入りましたね。
必ずダーツ歴の浅い人がベスト4に入るのはSUPERDARTS七不思議のひとつになりつつあります。
それにしても今回はレベル高かった。
そして星野はやっぱり強かった。
不調なのに優勝しちゃうのはやっぱり星野光正のすごいところなんでしょう。

でもさ。
今回ダーツライブプロになった4名のうち3名は、、、

フェニックスプロ

ですよね。
これでいいのでしょうか 笑
フェニックスに乗っ取られた感じがして笑えます。
ダーツライブまた失敗しちゃった?
そんな感じがしてなりません。

どんまーい。

これから1年間、ダーツライブプロとしてフェニックスプロ3人がどのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

ではでは。

写真は今日初めて701のパーフェクトを出したアンディとダーツの飛びは天下一品の木村太です。
701パーフェクトを決めたあとのアンディのコメントです。
「コレいけるっしょ? SUPER DARTS出ちゃおうかな! 星野やっつけちゃうわ!」
謙虚ということばはアンディの辞書には無いようです 笑
明日のDJOでも優勝するらしく予行練習として模擬記念撮影してみました。
さて実現なるか 笑