2deb001e.JPG
最近、トッププレイヤーのブログでよくみかける文字。

決断

T-arrowのブログを皮切りににJONNY、、そして鬼山と、、
みなさんいろいろな決断をされたようです。
まだ発表されてないですけど、、もう少ししたらダーツ業界を揺るがすことが次々発表されるんじゃないでしょうか。
バレルメーカー移籍なのか、それともボードメーカー移籍なのか、、
それっぽいことを臭わせてますね。
まぁ事の発端はKTM.氏なんですかね?
KTM.氏がTRIPLEIGHTを辞めてからいろいろ波紋が広がっているような。
実際KTM.氏のブログはタイトルも変わったし、そこに書かれている肩書きもずいぶんと変わりました。
新しいブランドを立ち上げるようですね。
まだよくわかりませんが。
JONNYに関しての決断は、、、JOKERDRIVERへの移籍でしょうか??
まさかDMCに行くとか、、
そ、そ、それとも鬼山にしてもJONNYにしてももしかしてPHENIXへ移行するとか!
どうなんでしょうね。
JONNYの動向が今後のダーツ界を左右するのは間違いありません。
注目です。

さて昨日は開店記念日ですが、酔って公園で脱いでしまった方にすべてもっていかれてしまいました。
これから毎年開店記念日に思い出しそうです。
ツヨシ、しっかりしなさい!
これでSMAPは5人中2人が前科持ち。
解散ですかね、それぞれソロでも問題ないグループですからね。

自分もいろいろと決断しなければいけないことがあります。
店に関してもいろいろ決断しないといけない時期に来てるかなと。
別に深い意味はありませんよ。
人生、決断の連続ですからね。
食事ひとつ取っても決断しながら食べてるわけで。
何を食べよう、、、どのおかずから食べよう、、、etc
そう思うだけで生きるって大変なことなんだと思っちゃいます。

ヨシ!生きまくってやるぜ!

日曜日もバイク観に行って決断しまくってこようと思います。
でもマネーがネェー(泣)
バイク買うのやめようかな。
経済状況考えたら買ってる場合じゃないな。
決断しなきゃ。

写真は「FROLIC」の前身「&LIVING CAFE」。
引き継いだときはこんな感じでした。