ff3f42d7.JPG
ダーツを始めて4年。
とうとうブルカウンターが30万を超えました!
50歳までに100万ブルを目指しているのでまだまだ通過点。
ですが、、
一応30万ブルを超えているひとはそんなにいないのでちょっと満足♪
それにしても長い道のりです。
イチローの安打に比べたら楽なもんですけど、、、

10万ブル達成 2007年5月15日
20万ブル達成 2008年4月16日
30万ブル達成 2009年4月25日

だいたい1年で10万ブルっていう感じで数字を積み重ねてるようです。
10万から20万が1年かかってないですね。
今より間違いなくブルに入る確率は低かったはずなのでその分投げている量が多かったんだと思います。
練習番長と言われる所以ですね。
練習量だけは無駄に多いですから。
それにこれだけブル入れられたのは間違いなくダーツ店のスタッフだからです。
一般の方はこんだけ打ったらお金が持ちませんよね。

1年で10万ブルっていう計算でいくと47歳で100万ブル達成か。
でも歳を追うごとに投げる量が減るはずだから上手になってブルに入る確率を上げておかないとな。
量より質! 燃費よくいかないともたないな。
それよりも47歳まで生きてるのかが問題だったり 笑

ビリヤードも今までに何球ポケットしたかとか何回マスワリしたかなどの記録がわかると面白いのに。
当然、ノートにつけてないかぎり無理な話ですけど、、、
そんな人いないだろうし 笑

自分のやってきたことが数字として残るのはすごくありがたいことだと思いました。
しかもソフトダーツの場合データが細かいですからね。

次は40万ブル目指してがんばります!


あっそうそう!
burn.の2次予選の組み合わせが発表になりましたね。
FROLICから抜けた方〜!
会場は「Palms」です。
35名で9名がブロック予選通過となるようです。
他には、、
kahuluiも同じ、、、ってことはぐっさんと一緒だ。
bambooも一緒、、、ってことはCAZさんとも一緒。
有名どこもちらほらいらっしゃいますが自分は抜けるつもりです!
まぢでがんばろ!