2e0c7daa.JPG
今日はバイクを見に世田谷へ。
お昼すぎに起きて行くつもりだったんですがかなりカラダが疲れているようでぜんぜん起きられませんでした。
結局、電車に乗って世田谷についたのは夕方。
環七沿いのバイク屋さんで100台ぐらいの中古バイクが置いてありました。
事前にネットでチェックしていたバイクを実際に見て検討。
買ったか買わなかったかは、、、秘密。

その後下北沢へ。
15年ぐらい前によく来ていた街です。
髪の毛があったころはここの「MINX」という美容院で切ってもらっていました。
本当に久しぶりだったんですがあんまり変ってないですねー。
あのころあった店がいまでもそのまんま残ってます。
さすが下北沢。
下北沢って何気にお好み焼き屋がたくさんあるんですがどこも混んでいて入れず結局やきとり屋へ。
美味しかったです。
ダーツを投げたくなったのでジャック下北沢へ。
日曜日の夜ということで店内ガラガラ。
ダーツライブ2を投げたかったんですが、、、投げさせてもらえませんでした 笑
常連さん向けみたい。
ちょっと投げていたら足が痛くなったのであまり投げずに帰りました。

そうそう。
足が痛い理由なんですが、、、
昨日、、っていうか今朝。
始発電車が出るまで30分あったからとりあえず歩くことにしたんです。
何も考えずボーっとしながら早朝の尾久橋通りを歩いていたら結局始発が来る前に西日暮里駅についてしまいました。
いったい何Km歩いたんだろう。
気づいたら足はパンパン。
今日になって足首やらモモの裏とか張りまくり。
明日は筋肉痛になることでしょう。
それにしても何で歩いたんだろう。
電車待ってればよかったとちと後悔。
でも早朝の散歩は気持ちよかったです。

今日はそんな日曜日でした。
また明日!

写真は下北沢駅前と駅で歌を熱唱するモジモジくん。
このモジモジくん、全身にイルミネーションつけて歌ってるんです!
ピカピカ光ってるんです!
かなり笑えた。

CA3A1054