61571967.jpg
5月はカラダに鞭打って日曜日営業やっちゃいます。
サンデーフロリックってやつね。
3日・10日・17日・24日
上記の日曜日です。
31日は「うねり」にエントリーしているのでお休みします。

営業時間は15:00-24:00です。
いつもとちょっと違うのでよろしく。

みんな日曜日も遊びに来てね!

もちろんGWも通常営業しますのでよろしく!

あっそうだ。
17日の日曜日は「Palms」でburn.2次予選があるので開店がちょっと遅くなる可能性があります。
いや、間違いなく15時には開けられないので17日だけは19時ぐらいになると思っていてください。
また近くなったら案内します!

それと!
5月は土曜日に1回だけ休みます!

5月9日 土曜日 臨時休業

ブルシューター シカゴ予選で静岡に行くのでお休みします。
よろしくお願いします。

そんな感じで5月は9日(土)と31日(日)だけ休みです。
どちらも試合なんですけどね。
休みがないのであんまり無理しないようがんばろうと思います。
前回のサンデーフロリックでは月末に入院しましたからね 笑
今回はそのようなことがない様にしまーす!
あのときは引越しもあったからな。

あともうひとつフロリックからお知らせがあります!
夕方に書き込みます!

お知らせばっかりですいません。
ではでは。