1984490a.JPG
豚インフルエンザ。
結構世界的な問題になってきましたね。
まだ他人事にしか思えませんが日本にも絶対感染者が出るんだろうな。
空港がたいへんみたいですね。
着陸から3時間ぐらいしてもまだ機体から降りられない、、、とか。
大変だ。
こういうことがオリンピックなどにぶつかったらもう助からないですね。
とにかく適切な対策がすぐに取られることを期待します。

さて、明日は周年記念のハウストーナメントです。
すでに20人以上のエントリーを頂きました。
ありがとうございます。
参加される方はペア抽選などがありますので16:30には集まっていただければと思います。
また当日参加は基本的にお受けしてません。
ただ事前に電話いただければなんとかなると思います。
あと連絡せずに参加するつもりの方がいたらすぐにでも電話ください。
食事つきなのでその数の調整もあるので早めにお願いします。
明日4時半の抽選に間に合いそうにない方も必ず連絡お願いします!

以上です!

写真は今つかってるダーツケース。