c9cf5aac.JPG
今日は2周年のイベントでのハウストーナメントでした。
最初は10人ぐらいのエントリーしかなく心配しておりましたが前日から次々とエントリーが増え最終的には28名での周年ハウスとなりました。
No9葛西のみんな、ジャック巣鴨系のみんな、上野時代からの仲間、ロマンチックのみんな、そしてフロリック常連いつもの顔ぶれ、、、
それとULTIMAプレイヤーのふたり、W.O.エンタープライズにも協力いただきました。
そんな仲間が集まって周年ハウスが行えたことを嬉しく思います。
お集まりいただいたみなさん本当にありがとうございました。

ダブルスのペア抽選とかあるから16時半ぐらいには集まってと言ってもやっぱりみんなが揃ったのは17時でした 笑
抽選やら準備で結局試合開始は17時半すぎ。
ちょと遅れてのスタートでした。

今日の試合は以下の通り。
■シングルス
501-501-501 オートハンデ戦
(準決勝から701)
シングルイリミネーション(負けたら終わり)
■ダブルス(クジによって決まったペア)
501-CRI-501 オートハンデ戦
(決勝戦のみ701)
予選ラウンドロビン、ベスト8から決勝トーナメント

予定では最初から701でやるつもりだったのですが人数が増えたので501で行わせてもらいました。
進行としては最初にシングルスをベスト4までやってそのあとダブルススタートという感じで行いました。
結果としてこのスケジュールは正解でした。

シングルは501-501のオートハンデ戦ということで01のハンデはきついはクリケットは無いわで上級者が次々と消えていくサバイバルな戦いでした。
そんな戦いを制したのはやっぱり安田くんでした。
やっぱり強かったわ。
決勝のMaico戦は100点以上のハンデ振っての勝利ですからね、Maicoにそんだけハンデ振って勝つのはすごいと思います。
最後は50点残してのブル上がりだったんですが、今回もやっぱり外しませんでした。
CA3A1068
シングルス優勝 93(安田久美)Rt13

CA3A1067
シングルス準優勝 Maico(竹下舞子)Rt10
途中Yossyとのアルティマ対決は注目を集めてました。
やっぱりMaicoは可愛いです♪
それと副賞の賞品をジャンケン大会に提供してくれました。
ありがとうね。

CA3A1066
3位 ホセ・パリカ(鈴木次郎)Rt9 、 たろぅ(篠崎恭太)Rt12
ジロウさんとたろぅちゃんが仲良く3位。
この二人も副賞をジャンケン大会に提供してくれました。
ありがとうございました!
ま、ジロウさんは賞品を協賛してくれた方ですから当然ですよね〜 笑
豪華な協賛品!?ありがとうございました。
みなさんダーツグッズはW.O.エンタープライズで買ってあげてね。
http://wodarts.com/

さて、ダブルス。
結果はジロウさんが1周年に続く2連覇を果たしました 笑
やっぱりダブルスの楽しみかたを知ってるというか、、誰よりも楽しんでますねジロウさんは。
パートナーのキャンちゃんもがんばってたし、勝負どころでいいダーツ打ってたペアでした。


CA3A1071
ダブルス優勝 ジロウ・キャン玉ペア

CA3A1070
ダブルス準優勝 Maico・ジャパネット池田ペア

CA3A1069
3位 93・Rocuペア 、 ロマンチックさわ・もげみゆペア

入賞されたみなさんおめでとうございました!
また入賞できなかったみなさん残念でした!
とくにすべて負け負けで終わったあっくんは悔しそうでした 笑

以上、周年ハウスの結果でした。
参加いただいたみなさん本当にありがとうございました。
ご協力いただいたおかげで無事に終わることができました。
試合も予定通りの22時すぎに終了とスケジュールどおりでした。
感謝でございます!

3年目もがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします!