dfbc3e2d.JPG
暑いですね。
バイク乗っていて気持ちいいです。
でも薄着で出かけると夜は寒いので注意が必要です。

JONNYブログでシカゴ大会の経過がかかれてました。
トップガンクリケットは1回戦敗退だったようです。
残念〜。
ブラックのワンチャンできっちりブラック出され負けてしまったようです 笑
やっぱりワールドクラスはスンゴイみたい。
残りの試合がんばってください!
カモン! ジョニー!

昨日店は暇ちゃんでした。
今日はたくさんお客さんがくるといいなぁ。
最近は暇でも全然練習してません。
なぜか、、、あんまり投げない。
集中力がない中でなげてもなんの意味もないので投げないみたい。
自分のことなんですがよくわかりません。
またすぐに投げまくることでしょう。
フォームを修正したいのですが課題が多すぎて手がつけられないっていうのが正直なところです。

そういえば昨日書いた携帯電話の件ですが、、
Nokia N82をゲットしそこねました!
超ショックです。
携帯電話を忘れてきたのがいけなかった!
お金もないのでしばらくは今の携帯で我慢します。
でもキャリアはソフトバンクに変えたいのでN82を手に入れるチャンスが来たらまた考えます。
それにしても、、残念。
格安で手に入れられたのに。
N82ってどうやっても手に入らないんです 泣
チャンスを待とう。

今日は近くの「2りんかん」に行ってバイクのプラグを購入。
イリジウムプラグっていうの買いました。
2000円ぐらい。
プラグ交換は金額も安く交換も簡単なんでお手ごろチューニングなんですが効果は大きいです。
交換したらエンジン一発で始動するようになった。
これだけでも十分満足。


ノキア携帯を手に入れられなかったためにちょっとテンション下がり気味なんで今日はこの辺で。


ばいばい。


写真は好きなラーメン屋「武蔵家」。
横浜ラーメン、、、いわゆる家系。
一番好きです。
前は板橋店に行ってたんですが先日整体の帰りに綾瀬店を発見してからはこっちに来ることが増えました。