6ef10389.JPG
ブルシューター シカゴ大会。
日本勢大活躍ですね。
入賞ラッシュ!
そして国別対抗戦でなんと!
過去最強チームがやってくれました!
強豪アメリカを倒し念願のシカゴ初優勝を決めました!
快挙です!
JONNYもブログで書いてましたが男泣きだったようです。
YOPPYのmixi日記に優勝までの軌跡が簡単に書かれてました。
それにしてもすごい。
日本ソフトダーツが世界一に。
その瞬間見たかったですねー。
本当におめでとうございます!

今日は早めに起きて銀行へ。
25日ということで混んでました。
その後は月曜日のお約束になってる歯医者へ。
抜歯しました。
2本目かな。
予定ではあと1本、おやしらずを抜く予定。
まだ3ヶ月ぐらい先だろうけど。
口腔科の先生が来て手術するぐらいたいへんな抜歯になるらしい。
たまらんな。

話は変わるんですが店から近くの北鹿浜公園がTVのニュースで取り上げられてました。
内容は若者のたむろを撃退する装置「モスキート」という機械を設置したというニュースでした。
このモスキートという機械、20代前半にしか聞こえない高周波の音を出す装置らしくすごい耳障りな音がするそうです。
モスキートっていうだけあってハエが飛ぶような音がするみたいです。
テレビでもその音を流してたんですがやっぱり40歳になる自分には聞こえませんでした。
不思議ですね。
若い人にしか聞こえない音があるなんてしりませんでした。
犬にしか聞こえない音は知ってましたけど、、、犬笛って吹いても人間には聞こえないんですよね。

そんな感じで今週もよろしく。

今晩は店を閉めたあと高円寺に行きます。
ダーツじゃなくてインターネット関係のサポート業務です 笑
新高円寺駅付近でダーツバーあったら教えてください。
ちなみにFIGARO 151Aは行きました。

写真はソフトダーツで世界一になった日本チームの4人!
バンザーイ!