b237f166.jpg
外はジメジメですね。
生暖かくて湿気全開!まさしく梅雨!
店の中はドライ全開で快適です。
快適なんですが、、、17時の開店から5時間半経ってもまだお客さんがひとりも来ません(T_T)
このまま閉店まで誰もこないという新記録を達成してしまいそうです。
イベントの次の日って暇なんですが誰も来ないとなるとちょっと汗、、、

おかげでやることがなく、、、店で先日購入したDVDをひとりで鑑賞。
『L.A.コンフィデンシャル』久しぶりに観ました。
面白いけど『セブン』、『ユージュアルサスペクツ』の方が上ですね。
『ユージュアル・サスペクツ』借りてこよう。

DVD観終わったあとも暇でしたのでダーツの練習。
カウントアップ20回やってそのあとローシュートにトライ。
自己ベストだそうと思ってがんばったんですがローシュートって難しいですねぇ。
300点から点数をできるだけ減らさずに8ラウンド投げて点数を残すゲーム。
点数取っちゃいけないのでひたすら「1」に投げるんですが、、、
なぜか隣の20と18のトリプルにやたら入ります。
とにかく通常の「的に入れる!」っていう意識より「外さない!」って意識が強く働くゲームです。
ポジティブなイメージよりネガティブなイメージが先行するゲームってあんまりないですよね。
忍耐力と集中力がダブルで必要なのでメンタルを鍛えるにはいいゲームだと思います。
24投すべて「1」のシングルに入れれば「276点」でパーフェクトです。
たしかダーツライブのローシュートでパーフェクト出した人っていないんじゃなかったかな。
今月も274点が最高得点のようです。たぶん1本だけ「1」のトリプルに入っちゃったんでしょうね。
20090622121
5回ぐらいトライして自己ベストは出すことができました。
22本「1」に入ったんですが、2本だけ「20」と「18」に外しました。
「1」のトリプルベッドつきで232点。
250点とか出せるようにがんばろう。

さて、、
そろそろ誰か来るかな。

写真は今日1時間かけてきれいにした店の窓ガラス。