
今日家を出て店に来るまでに2回コケました。
バイクも倒しそうになりました。
クラクラしてます。
原因はメガネ。
1年ぶりに昔使っていたメガネをかけてみたんですが、、
乱視補正がきつすぎて魚眼レンズみたいなんです。
遠くの字とかよく見えるんですが、とにかく遠近感がまったくもって掴めない。
これってダーツにとっちゃぁ最悪。
ボードとの空間がなーんかフワフラした感じなんです。
よく見えるんですが、、、
おかげでダーツが不安定。
あんまり狙うと気分が悪くなってきます。
乱視がきつくて酔っちゃんでしょうね。
なんで変えたかたというとダーツのためなんです。
どうしてもメガネかけて投げるとアゴが上がり気味になるんです。
フレームの薄いメガネにしないと最初にセットアップした際に顔を上げ気味にしないとブルがフレームで隠れちゃう。
昨日アペにゃん、トンケさんらメガネプレイヤーの方たちとそういう話をしていた流れで変えてみました。
セットアップで顔は上がり気味にならないものの乱視補正がまだ合わない分ダーツぜんぜん入りません。
逆効果じゃん 笑
今日の写真は開店と同時に現れたDMC専属の某プレイヤー。
乱視がどうのなんて言ってらない相手でしたので無我夢中でがんばりましたが、何もできずバッチバチ。
ブラック2連発食らったし。
5回メドレーやりましたがRt17の数字を平均的に出していらっしゃいました(T_T)
そんだけ打てるならburn.抜けなさい! 笑
でも最後1回だけスト勝ちさせてくれました。
マッスー、気遣ってくれてありがと♪
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。