2eff0f7b.jpg
昨晩、閉店後なぜかゴルフレッスン会に。
最初はパッティングを競っていただけだったんですが、、、
そのうちアイアンのスウィング講座になり最終的にはトンケさんによる本格的なゴルフレッスン会になりました。
あっくん、93ちゃん、王子、、自分。
みんな本気で練習 笑

そしてゴルフレッスンが終わりお開きかって時に、、
なぜか、、、
マイケル・ジャクソンのムーンウォーク練習会になりました! 笑
93ちゃん、王子がテレビでやってた「ムーンウォークのコツ」を教えてくれました。
マイケルのムーンウォークって見ていると吸い込まれるぐらいスゴいですよね。
自分もチャレンジしてみたんですが、、やっぱり難しい。
でも下の動画(PCのみ閲覧可)を見てもらえれば、なんとなくムーンウォークをやってるなって感じは出てると思います。



ところが!
いったい何をやってるんですか?っていうムーンウォークをする人が、、、

はい、あっくんです。

もうあっくんのムーンウォークで全員窒息寸前の大爆笑。
まぢですごいっすよ。
あっくんのムーンウォーク見たらまぢでひっくり返りますよ。
笑いが止まらないです。
どんだけすごいんだか実際にそのムーンウォーク見た〜いって思うでしょ?
お任せください、あっくんのムーンウォークもバッチリ携帯で撮影しておきましたよ!
パソコンからしか見ることができないので携帯でこのブログを読んでる方は何がなんでもパソコンからこのムーンウォーク動画をチェックしてくださいね。
必見です!
ちなみにこの動画は心臓の弱い方、アゴがハズレやすい方、何か食べながら見ている方は再生しないことをおススメします。
ヤヴァいです。



たぶん、口に牛乳含んでからあっくんのムーンウォーク見たら絶対鼻から牛乳だせますね。
一生懸命さはわかるんですけど、、、三十歳手前の大人とは思えません 笑
幼稚園児でももう少しまともにやるんじゃないかと 笑
ちなみにこの動画をみたあっくんは自分のセンスの無さを「教え方が悪いんだ!」と言って人のせいにしてました 笑

この動画は何かイヤなことがあった時、落ち込んだ時などに笑って忘れるためのツールとしてご活用ください。
何度でも繰り返しご利用いただけると思います 笑

ちなみにムーンウォークと逆の動きをする「アースウォーク」って知ってます?
ムーンウォークは後ろに下がりますがアースウォークは前に進みながらムーンウォークの動きをします。
マイケルのアースウォークはハンパねぇーっす。
これこそ神業!
見てると動きがスゴ過ぎて酔ってしまいそうです。
貼っておくのでパソコンの方は是非チェキ!



やっぱりマイケルはすごい人だったんですねぇ。
残念でなりません。
そんなマイケルに追悼の念をこめてあっくんのムーンウォークを捧げます!