f92bf517.jpg
フォームっていうか、飛ばし方っていうか、、
以前からいいなぁって思ってるプレイヤー。
最近好調のDMCプレイヤー。
北海道で活躍してますが石川県出身!
強い。
いま北海道から東京に来てます。

「マナブー」こと川上学!

昨晩フロリックに遊びに来てくれました〜。
何度か「今日来る、、かも」って予兆がありながらも叶わぬことが続いてましたが昨日ようやく実現。
店にいたみんなとたくさん対戦してくれました。
北海道に行くか、試合で当たらない限りなかなか対戦できないプレイヤーさんだけに昨晩対戦できた常連のみんなはラッキーでしたね。
快く次から次へと連続してメドレーをこなしてくれました。

ある程度店内が落ち着いたところで自分もマナブーに挑戦!
自分の実力を無視して勝つ気満々。
サクっとコークを取って先攻スタート!
先に2ケタでテンパイしたんでレグ取れちゃうかとおもったらあっさり154点のハイオフされました (T_T)
2レグ目クリケット、ラッキーなことにトンパチスタート!
そのまま逃げ切り3レグ目に持ち込みました(1レグ取ったどー!)
最終レグ、コークに負けてクリケをチョイス。
マナブーがスタートでミスったのでイケるかと思ったんですが、、
大方の予想どおり中盤でひっくり返されそこからは一気に持っていかれました。
自分の数字は打ったんですけどね、、もう底力が違いすぎ(当たり前ですけど)
本当に高いシュート力を見せ付けられました。
ちょっと集中するだけでバチバチなんだもん。
01はもちろんブル外さないんですがクリケがねホント上手い!っていうか強い!
トリプル入りすぎ。
それでもクリケットの攻め方は非常に勉強になりました。
自分が同じ攻め方してもトリプルに入る確率が違うんでちょっと真似はできないかもしれませんが、ワンチャンスのつくり方とか、仕掛けるタイミングなどとても参考になりましたね。
ぜひまた遊びに来て欲しいです!
帰り際にマナブーからサプライズなプレゼントも頂いてしまいました、感激。
マナブーありがとね!

この数日でマッスー、そしてマナブーとDMCプレイヤーがふたりも来店してくれました。
あとは3人目としてマスミくんが来るだけだな。
久しぶりにカレー食べにカモーン! 知野真澄!