20090721092
古いダーツケースをオークションで売って新しいダーツケース買いました。
半年ごとにケース変えてるな、オレ。
STEAL(スティール)のRタイプという新しいモデルです。
一目惚れでした。
自分こういうダーツケース欲しかったっす。
でも、全部売切れ。
どこのサイト見ても在庫なし。
見つけたと思ったら色がレッドとか、、、
絶対ブラウンが欲しい〜!ってことで気合で見つけました。
灯台もと暗し。
そりゃ間違いなく売ってるでしょってところを突き止めて見事ゲット!
しかも!ネーム入れまでしてもらいました(無料)
注文してから到着まで4日と早い対応にも満足〜。
20090721093
サイトの商品説明
裏面にあるボタンを全て外すと1枚の革になるケース、Rタイプケースです。
ダーツは2セット、フライト1セット、カード3枚以上収納可能。
最高級本革「STオイルレザー」を使用し全てを手作業で製作。
使用していくにつれ、本当に味のある綺麗な飴色に変化していきます。
STEALのダーツケースで良かったなと実感いただける自信が御座います。
故障などのクレームも未だ一度もありません。品質に絶対の自信を持って製作しています。
是非、本物の最高級レザーを味わってください。

20090721094
昨日届いたんですが、、非常に気に入りました!
革の質が最高いいです。
何年も使ったようにやわらかくしっとりとした感じです。
うたい文句どおりでしたね。
ずっと使えばどんどん色に渋みが出ていきそう。
ネームも入れてもらえて愛着度もアップ。
これは長く使うんじゃないかな。
値段も高くないし。
これで5000円しないんだから売れるわけです。
いまどこのオンラインショップ探しても在庫ないですからね。
でも欲しい人いたら売ってるところ教えてあげますよ。
20090721091
今日は地元の花火大会〜!
雨が降らないといいですね(思ってもいない)
土手で花火みていて突然の大雨とか最悪ですよね。
ザーッ |||||||||||| (/´Д`)/

ってことでウィークリーは参加者が少なめの予想(いつもだけど 笑)
給料日前で金欠のあなた!
優勝して1週間限定プレイヤーになればゲーム代がかからずにダーツができます!
今日はチャンスです!
カモーン!
花火に行く人たちも終わったらフロリックに来てね。
ではでは。