20090724104
ここ最近の不眠症が原因なのかはわかりませんが、、
自分の髪の毛が一気に白くなってきてます 笑
とくにヒゲ!
突然、白いものが増えてるし。
毎日鏡で見てるのに昨日いきなり気がつきました。
昔から結構白髪は多いほうだったんですけど、ヒゲやモミアゲに白いものが増えてくるとドッと歳を感じますね。
「老い」が目に見えてくると一気に老けてしまいまそう 笑
白髪ってよく精神的な影響によるものっていわれますが自分もそうなのかなぁ。
たしかにいろいろありますが、、
マリー・アントワネットは、処刑されるショックで一夜にして髪が真っ白になっちゃったという有名な逸話があるそうです。
一夜にしてってことはないと思うけど、ヒゲの白髪はそれに近いスピードで一気に白くなったっぽいです。
白髪ってもとから白い毛が生えてくるんじゃなくて黒い毛が突然変異して白くなるんでしょうか。
こうなったら筑紫哲也ばりのロマンスグレーを目指したいところですが自分の場合はその前に髪がなくなると思われます 笑
どちらかというとK-PON目指したほうがよさそう。

さて明日はNo.9葛西のハウスがあります。
うちからもみんな行くみたいです。
自分も行きたかったんですけど夕方から私用があるので今回はパス。
夜はつけ麺食べて某ダーツバーに行く予定。

そういえば数日前に書いた「めんくい」という光が丘のラーメン屋。
臨時休業でずっと休んでると書きました。
ところが昨日その情報をくれたブンブンからメールが入りまして、、
「朗報! なんとなくやってそうなんで来て見たら、、やってました!」だって。
やっぱりお坊さんは霊感が鋭いんですかね 笑
ニオイがするんでしょうか。
ちょうどその時、自分は「くるまやラーメン」食べてました(T_T)

写真はDoubleの新曲「Let it Go」のCD(DVD)
シングルのCD買うの10年ぶりぐらいじゃないかな。
今では基本的にダウンロード購入がほとんど。
形に残こしたい曲だったので買いました。
歌詞がよい。



ではよい週末を。


あっそうそう。
Yossy!
メアド変更で送ったメールに返信くれてありがとう。
でも送ったの2ヶ月近く前なんですけど!
遅っっ 笑

あとマッチャラテさん。
来店ありがとうございました!
ぜひまたカモンっね!