20090729161
昨晩は久しぶりにミチュが遊びに来てくれました。
来月の16日に開催される湾岸トーナメントのガロン戦で一緒に戦ってくれることになってます。
自分と安田くんとのりくんとミチュの4人というチーム構成です。
自分がチームの勝運を握っていることは一目瞭然。
当日は足引っ張りまくってやろうと思います(^^;
ガロン戦は予選がダブルス501−ダブルス501−ガロンCRI、そして決勝がダブルス501−ダブルスCRI−ガロン501というフォーマットです。
予選は3レグ必ず行います、決勝は2レグ先取。
湾岸ガロンの決勝トーナメントはレゴった時のガロン501で毎回大波乱が起こります。
じゃんけんだけで先攻後攻が決まるっていうのもカギです。
そんな感じでチームワークやダブルスのオーダーなどが重要になってくるので昨晩はその4人でそれぞれダブルスを組んで練習しました。
結局、誰と組んでも勝つときは勝つし、負けるときは負けるって結論 笑
このメンバーならたしかにどう組んでも問題ないでしょ。
個人的にはのりくんと安田くんはブル魔人だと思っているので01に行ってもらってミチュと自分でクリケって感じがよろしいんじゃないと思いました。
ミチュが来て練習できたことでチーム全体の雰囲気はつかめました。
きっと頑張れちゃうと思います。
勝つも負けるも自分次第ってことで間違いないな、、あはは (汗

そしてミチュがお土産を持ってきてくれました。
期間限定でお店に飾ってくださいと貸してくれました!
なんと!burn.ヲタクにはたまらん一品!
burn.の決勝会場に行ったことのある人は見覚えがあるんじゃないですかね。
入り口に飾ってあったアレです。
一部壊れてしまっているらしく作り直すということでこれはミチュがもらって保管してあったそうです。
burn.シーズンということもありぜひ飾ってちょと持って来てくれました。
感激!
さっそく壁に掛けたいと思います。
ミチュ、ありがとう。
返さないつもりです、よろしく 笑
20090729164
ちなみに最近ミチュは週6回ペースでがんばってるそうです。

ダーツ?

違います!

ダーツじゃなくて、、、

プール!

泳ぎまくってるそうです。
ずいぶん健康的ね。
湾岸トーナメントもダーツでなくクロールで勝負するそうです。

帰り際「この次投げるのは湾岸当日まで無いかな〜♪」だって 笑
泳いでばっかりいないで投げなさい!

ぜんぜん投げてないといってもやっぱりミチュのダーツは素晴らしかったです。
お疲れちゃんでした。
湾岸よろしくね。

そういえば昨日まつ組長が701パーフェクト出しました。
ドリンクご馳走するの忘れた。
組長、ナイスでございました。

あと龍ヶ崎を仕切っていると噂のオサムさん!
リベンジ待ってます!
またきてくださいね。


さて今日は銭湯行ってきたので体が快調です!
みなさまのご来店&ダーツの挑戦お待ちしておりまっする!

p.s.
あっくん、AAフライト復帰おめでつ、、、っていうかおかえりなさい。
調子がいいんじゃなくて明らかに意識的なものがレベルアップした結果だとオモイマス。
2週間後の湾岸トーナメントシングルス入賞目指してがんばって!
うまいのはゴルフだけじゃなかったんだね 笑