9385ef8e.jpg
昨晩のウィークリーは12名によって開催。
最近、参加者が少なかったので久しぶりに賑やかな感じに。
自分も参戦して決勝まで行ったんですが、、、最後ブンブンに前週のリベンジをくらいました。
501で150点ハンデでさらに先攻取られちゃーね。
スタッツ120打っても勝てません(言い訳)
でもブンブン強かった。
参加したみなさんありがとうございました。
また来週もよろしくお願いします。
ブンブンは来週のウィークリー開始までフロリックの週間限定プレイヤーです。
店にいるときはいくらでも相手してくれると思いますのでみなさんやっつけに来てください。
ブンブンは遠慮なく、思う存分投げてください。

さて話は変わって、、
最近、ちかくの「じんのび」という銭湯によくいきます。
自分が行く時間帯は夕方前の早い時間帯なので基本的に高齢者ばっかりです。
同年代の人はまず見ません。
おじいちゃんたちはみんな「どうだ!」と言わんばかりに立派なゾウさんをブランブランさせながら歩いていらっしゃいます 笑
歳を取ると重力に負けて誰でもブラーンと垂れて長くなるみたいです。
自分はまだ重力に勝ってるらしい 笑
昨日もサウナ入りたかったんで銭湯にいったんですが珍しく自分のとなりに40台半ばのちょっとイカツイ感じのアニキが座ってきました。
背中にはお風呂に入っても消えない絵が描かれてました。
もう10回ぐらい行ってますが刺青入ってる人は初めてみました。
そっち関係な方なんでしょうが非常に優しそうな印象。
しばらくして自分がカラダを洗っていたら、そのアニキもカラダを洗いはじめました。
何を思ったか突然その人に声かけちゃったんです。
「背中流しましょうか?」って。
自分でもびっくり。
そしたら「は?」って言われたんで「よかったら背中流しますよ」って言い直したんです。
たぶんこの時自分すごく気持ち悪いぐらいの笑顔だったと思います。
「あっ あっ、、、大丈夫です」って断られました。
その「あっ」って時に自分の顔をすんげーガンミされたんです。
あとになって思ったんですがもしかしたら「ホモ」だと思われたんじゃないかと、、、
たしかにホモと思われても仕方ないキモイ笑顔してたかもしれん!
ちょっと後悔してます。
それにしてもなんで声かけたんだろう??
わからん。

そんなホモ疑惑な銭湯での話しでした。

今日の写真は銭湯でサウナオプションをつけると渡される札。
番号見たら「51」でした! 
イチローナンバー♪
というわけで今日はイチローの言葉(2003年シーズン終了後のコメント)

行く気持ちは大事です。抑える気持ちも大事です。
そこのバランスです。


まさにダーツでいうクリケットの攻め方に通ずるイチローのセリフ。