d0dcbaaa.jpg
昨晩は仕事中からなぜか自分のキュー(ビリヤードの棒です)が恋しくなり店を閉めたら玉撞こうと決めてました。
キューが急にです (寒っ)

ところが、、、、
体調がよろしくない。
自覚症状が出たときにはもうピンチ。
手に痺れが出てしまってダーツを投げるのが困難。
なんていうんでしょう、手が笑っちゃうんです。
膝に力がはいらないとき、膝が笑うっていうじゃないですか。
それです。
実は湾岸トーナメントの2日目も帰宅途中に同じように右半身に痺れが、、、
いつだったか店から自宅まで自転車で帰るという無茶をしたときにも出た症状です。
自分の場合疲れがマックスになると手と顔が痺れるみたいです、右側だけ。
週末無理したのがリカバリーできてないみたいですね。
店が忙しいおかげでなんとか元気にはしてられます。
体調がよろしくないときに暇だと余計体調悪くなるんですよね。
なのでみなさんガシガシ店に来てガシガシ対戦してくださいね。
そうするとHPが回復するんでご協力おねがいします 笑

で、結局最悪の体調(倒れそうでした)であるにもかかわらず店しめてビリヤードへ。
30分だけですけどね、撞きました。
30分も撞いてないかな。
ビリヤードやっている間はぜんぜん絶好調でしたね 笑
久しぶりにキューを握りましたがやっぱりいいキューって見ているだけでも満足できます。
手に入れてから10年以上使ってますが一度も飽きたことがない。
素晴らしいデザインです。
20090820280
ちなみに、、自分の使っているタップ。
RDのエクストラハードなんですが3年半も交換してません。
でも大丈夫みたい。
もうRDって売ってないんですよね??
だれかエクストラハード持ってないですかね。
欲しいんですよねーーーーーー!
お願いします。

ビリヤードで思い出したけど、先日ダーツでSAになった!って喜んでたら「OnTheHill!」のマチルダさんがお祝いメールくれました。
マチさん、ありがとう!
ビリヤードではもう一生SAにはなれそうにないのでなんとかAクラスって言えるレベルはキープしていこうと思います。

ダーツと違ってビリヤードは基本的に一度AクラスになったらBクラスには戻れません。
ダーツはAフライトだったのに数字が落ちると自動的にBフライトですからね。
ずるいと思います。
ダーツはそこがきらい。
一度Aフライトになったら調子悪くてもAのハンデでやらないとだめっしょ 笑

って思う!

あと湾岸の写真送ってくれた方!
メールアドレスだけで誰だか判断がつかないのですが、、、ありがとうございました!
他にも持っている方、送ってください!
とくにデジカメで撮った人〜!よろしく!
mail@frolic-frolic.com


追記、、、
RDタップ調べたらまた販売してるじゃないですか!
MECCAのサイトみたら少量入荷って書いてあった。
銘苅さ〜ん!欲しい〜!タダでください!