CA330091
今年のburn.もいよいよ大詰め!
burn.グランドファイナル初日です。
本日セミファイナルの通過者16名とシード選手6名そして08年度D-CROWN上位2名の合計24名により「burn. GRANDFINAL 1st HEAT」が行われます。
6ブロックに別れ予選ラウンドロビンを行い各ブロック上位2名がプレイオフへ。
残った12名により行われるプレイオフは負ければ終わり、勝てば明日の切符!というネオサバイバルな1発勝負!
フロリックではこの試合の模様を15時の開店から生中継いたします。
(試合は10時開始)
会場にいかれない方はぜひフロリックで一緒に観戦しましょう!!

ちなみにどの方も応援していますが、、
抜けて欲しいなぁと思っているのは、、、
ジョニー(安食賢一)、マスミくん(知野真澄)、ゆー餡's(宮本雄太)です。
ジョニーは言うまでも無いでしょう。
ゆー餡'sとは対戦したことがあるだけで会話すらしたことないんですがあのプレイスタイルは自分的に「萌え」でございます。
抜けてもらえたら楽しいなと、、
マスミくんは、、、、らぶ 笑
がんばって!
あと今までの全国ツアー2005、2007、2008、2009とすべてのセミファイナルに出ていて一度も予選落ちがない松本嵐。
今回もセミファイナルを見事通過してグランドファイナル進出。
ほんとすごい人です。
嵐にもぜひ2ndHEATに進んでもらいたいなぁと思います。
ヤンマーもどこまでいけるのか楽しみですね。
もちろん他のみなさんもがんばってください。
2005年からburn.決勝はすべて会場で観戦してきました。
今回はいろいろな考えから会場に行かない選択をしました。
でも正直なところ会場で見たいって気持ちはまだあります 笑
2日間会場からミチュが情報をくれることになってます。
ミチュからのメールを見ながら日本最高峰のダーツトーナメントを楽しみたいと思います。
ミチュ、よろしく 笑

そして、、、

カモン!

ジョニー!

写真は2007年のburn.グランドファイナル会場。