20090913407
今日は夕方5時まで熟睡。
久しぶりに疲れがとれました。
20090913405

昨晩のボラチョスオープン記念イベント。
スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。
20090912397
バカ殿のコスプレで会場内を盛り上げていたおさむさんはさぞかしお疲れかと思います。
一緒に開店を祝おうと茨城に乗り込んでくれたあっくん、くみちゃん、王子、組長、翔、masa、トンケさんもお疲れ様でした。
20090912395
途中行われたミニトーナメントは4回戦まで行きましたが、最後は完敗でございました。
とはいえレーティング16で参加した初のオートハンデ戦になったため記念になりました。
20090913402
店内のほとんどが手作りで雰囲気もいい、広さは抜群、素晴らしい店に仕上がっておりました。
食事も、飲み物もすべてフリー!
おいしくいただきました。
ボラチョスのみなさん、ご馳走様でした。
20090913398
深夜になってダブルスやったりナグもんとミチュのチャレンジマッチがあったりとみんな楽しんでました。
20090913404

自分は最後に対戦したEAGLEのちょめぐとガチンコ勝負をすることに。
みんなが観ている前ということもあり負けられない試合だったのですが、、、
3レグ目のクリケット、最後ハットで逆転勝利というところまで盛り上げたんですが、、結果、、

ノーブル

あっさり負けてしまいました。
もう超くやしかったです。
もっと練習して再来週のRisk8周年ハウスに挑みたいと思います。
ちょめぐ!今度リベンジ!!!

20090913406
JIROさん、ボラチョスTシャツありがとうございました!

さて、今日は休みで自宅でまったりしております。
この辺で!

20090912391

写真はボラチョスの店内!