20090916418
昨日、検査に行ってきました。
足指の痺れ、首背の痛み。
とにかく糖尿病かどうかを調べたくて行きました。

結果からいうと、、、、

点滴打たれて、薬出されて終わり!

ざけんな!
病院変更します。
2月に憩室炎で入院した病院に行ったんですが、対応がずさんでした。


最初に対応してくれたのがドクターではなく看護師さん。
あきらかに新人さん。
その看護師さんの簡単な判断でまわされたのが脳外科。
わからなくもないけどさ、、
「たぶん脳外科かな〜??」って言い方されるのはねぇぇぇ。
「たぶんってなに!」ってなります。

そして脳外科で今度はちゃんとしたドクターが登場。
簡単な質問にいくつか答え、ドクターが下した診断結果は。

「脳外科じゃなくて内科だね」

だって 笑

ってことはこのあと内科でまた調べてもらうのかなって思ったら、、

「今日は点滴打って、それで様子みましょ」

だって。

脳外科のドクターが内科といいつつ、点滴打って薬飲んで様子みろと。
まぢっすか。

打たれた点滴はビタミン剤 笑

30分間ベッドで横になりながらイライラしてました。

結局、糖尿病調べて欲しいと言ったのに血液検査もしれもらえず。
骨や神経からくるものなのか、病気的なものなか、、わからないまんま。
前夜から何も食べずに血液検査に備えていたのがすべて無駄になってしまいました 笑

明日また点滴打ちに来るように言われてるんですが、、、

いかねー。

別の病院行きます。

あっ
もちろん点滴&薬で痺れは消えてません。
それで消えても原因がわからないんじゃ意味ないし。

別の病院行きます。

今日の写真はもらった1ヶ月分の薬、多すぎだから!
あとしげさんが昨晩持ってきた今日dmc/888から発売されたばかりの「UNITE09」。
先行販売で買ったそうです。
自分もすでに購入しました。
投げた印象としてはUSAGIダーツ(TRIPLEIGHT)のPETZをACUTEにした感じ、、ですかね。
ちょっとしか投げてないのではっきりとはいえませんが。
グリップ感はバツグンでした。
また届いたらインプレッション書きます。
予定では今後実戦使用していくつもりです。
20090916420