8d5b798f.jpg
行ったことありません。
神戸と聞くとどうしても「こ〜べ〜♪」と前川清の歌が出てきてしまう。
これっておっさんですね。
はせじんが連休中に神戸に行っていてそのお土産に「神戸プリン」を買ってきてくれました。
はせじん、ありがとう。
4個入りだったので全部ひとりでこっそり頂こうと思っていました。
が!良心が痛んでしまい独り占めは断念。
ちょうど昨晩はウィークリートーナメント開催日でしたのでベスト4入賞者でわけることにしました。
自分は運よく上位入賞できましたので食べることができました!
はせじん、ご馳走様!!
そんじょそこらのプリンとはぜんぜん違うまろやかな味わい!
ぜひまた食べたいと思わせる一品でございました。

さて、そのウィークリートーナメントですが昨晩は110回目でした。
「110」ということで語呂的に「いとう」さん大会。
というわけで伊藤という名前なら是が非でも優勝したい昨晩のウィークリー。
2名の伊藤さんが参加してくれました。
(まつ組長、KIXのイトッチ)
イトッチはまだダーツ試合に出たことがなかったのですが第110回ということで昨晩の試合をデビュー戦にしてくれました。
伊藤以外の名前の方も13名参加して昨晩は総勢15名と久々に大人数での開催となりました。
月曜日にやったハウストーナメントと変わらない人数だし、、、(^^;
集まっていただいたみなさん、ありがとうございました。
(参加人数が多かったせいで試合時間が長くなってしまいスイマセンでした)

で、伊藤さんたちの活躍はどうだったのかというと、、、
予選が終わって上位8名のなかに伊藤さんは残っておりませんでした〜(T_T)
まつ組長はまさか、まさかの、、、、どんまーい!

結局、昨晩の優勝者はレーティング16の方でした!
いままでRt16で優勝した人はひとりもいませんでしたのでウィークリー史上初の快挙〜!
ちなみに今までの優勝最高レーティングはRt15でよっちん、黒猫団の賢くん、それと自分の3人が成し遂げてました。

501-CRI-501のオートハンデ戦をRt15以上の高レーティングで勝つのはかなり難しいです。
Rt8〜12の人が多いですからね。
しかもみんなハンデもらい慣れてるからプレッシャーかけても効かない。
その人たちに501でハンデ振って勝つのって至難の業です。
3レグ目がチョイスだったら全然可能性は高くなるんですけどね。

近い将来、レーティング17で優勝する人が出るんでしょうかね。
そもそもレーティング17になること自体が快挙だからな。
それでウィークリー勝ったら神ですね、神。

自分、神になれるようガンバリマス!


さて、これから歯医者に行ってきます!
ちなみに昨日も行きました、連日です 笑
今日は口腔外科の先生による抜歯!
ずっと治療できずに最後まで放置されていた歯を半年経ってようやく抜いてもらえることになりました。
そんなわけで最後の親知らず、抜いてきます!